北海道写真協会(道写協)は、写真好きな人の集まりです。
   初心者からベテランまで多くの写真愛好者が入会し、活動しています。
   札幌支部は現在80余名の会員が参集する道内有数の写真団体です。

札幌支部では毎月1回(主に第3金曜日)午後6時20分より
   北海道新聞社 北1条館2階会議室で、例会を行っております。
   まず一度、会場に遊びに来て、見てください。
   会場で幹事に声を掛けてくだされば、担当者が説明いたします。
年に1回発行する会報では、例会の成績や活動報告などを掲載いたしております。
札幌支部主催のモデル撮影会(毎年7月上旬を予定)には会員価格で参加いただけます。
一年に一度会員による作品展を開催いたします。
道展の出品料は3,000円 返却料は1,000円という特典がつきます。
入会希望の方は、「北海道写真協会入会申込書」に所定事項を記入の上、入会金・本部年会費・支部年会費を添えて支部役員までお申し込みください。例会で承ります。

入会時会費 7,000円
(入会金−1,500円 本部年会費−2,000円 札幌支部年会費−3,500円)

なお、札幌支部の事業及び会計年度は、毎年2月1日に始まり、翌年1月31日をもって終わります。

入会申込書(PDF) ←こちらを印刷してお使い下さい